円山夜想 | スケジュール情報

円山夜想 | スケジュール情報
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

Tenderly Voice -Poem of the north 5-

2022年4月2日

Tenderly Voice -Poem of the north 5-

16:30 open / 17:00 start
3000円(+ドリンク代500円)

出演:
JUN、椛島恵美、鈴音、すずきゆい
おちよ。、岩渕ちえり

__________________________________

配信チケット:2500円
https://tiget.net/events/166702
※ご購入の際は「お目当の出演者名を備考欄」に必ずご記入下さい

配信チケットの登録・購入については下記URLよりご確認ください
https://tiget.net/how_to_use

・TIGET LIVE(ライブ配信)を視聴できるチケットです。
・チケット購入したご本人のTIGETアカウントのみでご視聴いただけます。
・第三者にURLを共有されてもご本人以外はご視聴いただけません。
・本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
・ライブ配信の途中から視聴した場合はその時点からの配信となります。ライブ配信中は巻き戻しての再生はできません。
・放送後4月9日23:59までの間は「アーカイブ配信」を何度でもご覧いただけます。
・本ライブは「アーカイブ配信のみのご購入ができません」ので、当日ご覧いただけないお客様も予めご購入ください。

____________________________________

〜ご来店いただくお客様へ〜
以下の当店の対策とご協力をご確認くださいますようお願いいたします。

●当店の感染予防対策

・各ライブ・イベントごとアルコール除菌をいたしております。
(ドアノブ、テーブル、電気スイッチ、トイレ蛇口等、不特定多数の方が触れる部分)
・通常の換気は行なっておりますが、ライブ開始前、演者入れ替え時、終了後に
入口の扉を開け、店内の空気の入れ替えを行なっております。
・ドリンク提供のグラスは全て使い捨てのプラコップにて対応。
・座席は1~2mの間隔を確保し、できるだけ対面での着席はご遠慮いただきます。
・現金での取り扱いをできるだけ減らすため、キャッシュレス決済(Pay Pay)がご利用可能です。
・ドリンクチケットは全て使い捨てにし、二次接触の予防をいたします。
・使用機材のマイク、鍵盤などは消毒(アルコール除菌)を行います。
・スタッフの健康管理、手指のアルコール消毒、マスク着用を義務付けております。
その他、気が付いたことを行なってまいります。

●主催様、演者様、お客様共通項目
・ご来場時にはマスク等の着用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・当日体調のすぐれない方、発熱の恐れのある方、37.5度以上の発熱がある方はご来場をお控えくださいませ。
(夏季冬季の気温影響、運動後の体温上昇による検温ずれの可能性がありますので入場時の検温は行なっておりません)
・入口、男女トイレ、楽屋に消毒用のウエットティッシュを設置していますのでご利用ください。
・うがい用の紙コップを用意しています、ご希望の方はお申し付けくださいませ。
・「北海道コロナ通知システム」の店舗登録をしています、ご入場の際にご利用ください。
・会場内でご気分が悪くなりましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

ライブ・イベントを楽しく開催できるよう、上記対策のご協力をお願いいたします。
少しでも皆様の不安が少なくなるようスタッフ一同努めてまいりますので、
ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

詳細

日付:
2022年4月2日