- このイベントは終了しました。
WATARU | やまちゃん | 今野 絵美理 | 加藤 諒
2014年5月3日 @ 6:30 PM - 7:00 PM
500円WATARU(バイオリニスト)
北海道札幌教育大、音楽過程ヴァイオリン専攻。
2012年から単身で 路上ライブ等を開始しました。
FREE STYLEヴァイオリニストWATARU。
自由な発想よりクラシックの観点を壊し、革新的なものを常に追い求め、新たな発見・創造・出会い・成長を経て来年より本格的にメディアを通じて表舞台に出ていきます。
私の挑戦が皆様にとっても 新たな可能性のきっかけになることを願って。
やまちゃん(マジシャン)
札幌を拠点に全国各地で幅広く活躍している若手マジシャン。芸風は、緑色の全身タイツに身を包み、お客さんを巻き込んで笑いを誘い、決めるところは決める不思議お笑い系マジシャン。昨年は香港に招かれ盛り上げてきました。
マジックショーの他にも専門学校や小学校にてマジック教室を開催するなど活動の幅をどんどん広げていっています。
今野 絵美理(Singer)
インド人の父と日本人の母がアメリカで出会い、日本で生まれる。
小学5年、安室奈美恵に衝撃を受け、歌とダンスが大好きになる。
中学2年、沖縄アクターズスクール全国オーディション札幌地区シニア部門優勝、武道館で全国オーディションダンスをする。
高1、札幌のアクターズスクールに通い歌とダンスに明け暮れる。
18歳、初めてお店で歌に関わる仕事を経験。
19歳、友人と老舗キャバレーでショーガールとして歌を歌い、そこで紹介されたボイストレーナーからレッスンを3年受ける。
20歳、ボイストレーナーの紹介で別の老舗キャバレーでユニットとして歌う。
23歳、初めて歌の仕事に関わったBARに出戻り。JAZZ、シャンソン、カンツォーネの世界を知る。
現在はJAZZを初め、POPS,R&B,SOUL等様々な曲をBAR、CLUBイベント等で歌い活動中。
加藤 諒(歌とシンセサイザー)
札幌で音楽活動をしているキーボード弾き語りのシンガー。
英語は話せないが、発音がそれっぽいので全英詩のオリジナル曲と洋楽カバーを満面の笑顔で披露しています。
本人は自信がないが周りからはボーカルを高く評価されているシンガーです。